初めまして

カテゴリー │お店

はじめまして。
今日から『はまぞう』さんでブログを始めます。
初日ですので、まずは自己紹介をさせていただきます!


アンジェリックフォセッテ BRIDALです。
モール街通り、松菱ビルの向かいに店舗を構えております。
初めまして

婚約指輪・結婚指輪の専門店ですが、ペアリングやギフト用にも使えるネックレス等も一部取り揃えております(^^♪

是非、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです!

公式ブログはホームページにありますので、コチラではナチュラルに、ちょっとくだけた感じでブログを出来たらと思います!
是非、お付き合いくださいませ♪


婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリックフォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら★



同じカテゴリー(お店)の記事
ダイヤモンド入荷
ダイヤモンド入荷(2024-05-13 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして
    コメント(0)