公式LINE 始めました!

カテゴリー │お知らせ

皆さまこんにちは。

婚約指輪・結婚指輪専門店 アンジェリックフォセッテ浜松店です。

本日は皆さまにお知らせです♡

アンジェリックフォセッテの公式LINEが誕生しました!

公式LINE 始めました!

・ときめく輝きをキープしていただく「指輪のお手入れ方法」
・「アフターサービス」等のご案内
・誕生石のお話&「育てるリング」や「ベビーリング」の相談
・アニバーサリージュエリーについて

などなど、お役立ち情報がたくさん❤

公式LINE 始めました!

お友だち登録後、アンケートの入力フォームが出てまいります!

そちらのアンケートにお答えいただくと、指輪のご購入者様と認識ができます。

皆さま、ぜひぜひLINEお友だちをよろしくお願いいたします♡


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ダイヤモンド入荷
ダイヤモンド入荷(2024-05-13 12:00)

年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2023-12-30 11:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式LINE 始めました!
    コメント(0)